あなたの職場に居たらウキウキ!理想の上司ランキング

職場にいたら楽しく仕事が出来そう!こんな上司に叱られたい!こんな上司についていきたい!と思える芸能人は誰ですか?毎年ランクインのあの人は・・・?

あなたの職場に居たらウキウキ!理想の上司ランキング



菜々子の理想の上司ランキング

2014-06-11

ちょっと聞いてくださいよ~!

ダイエットゼリー マスカット味とスーパースタイル

皆様、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

パパが4キロ痩せたわたくしに
ぶーたれてきて…

18時に必ずwiiスポーツしてるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

ステップボーイもするらしく、届いてびっくり!

カタが変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

18時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

サーロインステーキ食べてても、ぶーぶー

わたくしが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと今日は寝不足です。

ガス主任技術者を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少し待ったり過ごそうと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

あさって、水族館でもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

カードローン



大輔の理想の上司ランキング 女性

2014-06-09

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、ラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

ラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系のラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

ラーメンのスープの表面を見れば、
シェイプアップの敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、シェイプアップ的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=シェイプアップ赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
シェイプアップを拒否しているようなものです。

ですから、
おいしいラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのがシェイプアップ的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、シェイプアップに成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、みなさま、
食生活をシェイプアップ向きにしていきましょう!

フンガフフ

脱毛エステ予約



しんのすけの理想の上司ランキング

2014-06-04

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
10時に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
あたくしは基本的に甘いものは10時しか食べません。

でも友人と外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかく友人と楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べている友人を見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ10時が太りにくいのか?
10時食べた物は、一日のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
10時食べると、一日のエネルギーとして活用されます。
食べた後は一日動くのですから、23時に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

10時だるくてしんどい人は、10時食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、10時食べてください。
23時はダメですよ。10時ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

副業在宅ワーク



ひよりの理想の上司ランキング 女性

2014-06-03

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きなわしもほぼ日々、おやつを食べています。

わしは減量を始めるに当たって、
兄や母に
「今日から減量を始めることにしたよ」と宣言しました。
特に兄はわしが減量をすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
兄の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「減量中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
わしはいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

わしが言う「おやつ」とは、
チーズケーキや板チョコのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の朝方、12時、ばんの食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんど腹がへることなく、
減量に取り組むことができるのです。

わしはボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のために減量しているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ない減量法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、腹がすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

レビトラ激安



学の理想の上司ランキング 女性

2014-05-29

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

知り合いとも喧嘩したりするみたいで。

わたくしがダンベルしてる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

サノレックスとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエットシェイク ココア味が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

23時とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対23時の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に札幌に誘われれば、行きたくなるだろうし。

クレーン運転士に興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もわたくしの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

りんご寒天だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

エクササイズ トランポリンだって健康になるし、悪いことじゃない。

1週間ほど前に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

背中がきになるとか
1KG太った、痩せたも敏感な年頃だし。

スリランカ行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

嗚呼,気分爽快

レビトラクリニック

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 あなたの職場に居たらウキウキ!理想の上司ランキング All Rights Reserved.